忍者ブログ
基本的にレッドストーン、、、日常はできたら。。。ガチャコ書きたいな。おもしろさはあまり追求しません(´-ω-`)
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


受験が終わったにもかかわらずもう受験勉強の気分です。本屋に行って大学受験へのステップという本を買っ

てきました・・・ほんとは勉強なんてしたくありませんが、12日に学校の確認テストがあるのでしかたなく勉強。

高校の数学は気をつけたほうが良いですよ。因数分解とかやばいですから。いまからみなさん勉強をしましょ

う。てなわけでもちろん今日も8時間ゼミ。みんなガリガリ勉強しています。そんな中で気になる男子軍団を発

見しますた(´-ω-`)なんと、高校早々、かわいい女子を探してナンパをしているのです!おまえらな
にしにきてんじゃ!!!
しかもそいつら先生にむかって

先生「そこ!私語はするな~」

男子生徒「はげ死n(以下過激な発言のため略

なかなか度胸ありますなぁ。その中の一人とメルアド交換したけど・・・まぁその人はなかなか面白い

子なのでイイとしましょう。でも確かにうちの高校ハゲが多い・・・数学の男の先生4人そろってめちゃ

くちゃはげてます。その中の一人はなみへいヘアーにそっくり(; ̄□ ̄)でもそのなみへいが一番授業

わかりやすいんだけどね(´・ω・`)あの有名な校長先生もなかなかおもしろいです。(結構きれてるけど

people、いままでぼくピーポーって呼んでましたが間違いなのでしょうか。校長先生はピープルとおっし

ゃっています。どちらが正しいのかおしえてくださぃ。。。

レッドストーンは久しぶりにやりました。少しの時間。バブルは予約いっぱいだったのでデフヒルズに

GO!



課金していたのでまぁまぁでした。でもやっぱデフヒって感じだな・・適正外のところはだめじゃ。レベルは1レベ

あがって203レベになりますた。

あとひとつ驚いたことが。なんとギルマスが変わっているのです。てっこさん、、まさか引退。。。。っとおもった

ら一応ギルドにはいました。良かったヽ(´ω`*)ノ 30日ギルマスインしないと自動で変わってしまうので、、

もしかしたら俺にならないかなぁ。。。

今日もまじめなブログをかきましたな。人にみてもらうというより日記感覚ですわ。でも実際は大地は発情しています。真っ赤になって。    

はぁ明日も補習だ・・・・でも赤くなって発情できるぐらいなので死なないとおもうので安心してください。

あと視力あげる方法おしえて。とくに朝陽さんよろしく。んじゃまた。あ、最後に字ずれがあるけど勘弁してね
PR

最近やばいほどつかれています・・・たぶんそれはゼミのせいでしょう。毎日8時間もやらされているのです。だ

から更新さぼっても文句なしねw(´・ω・`)

昨日健康診断にいってきました。貧血検査やら体重やら心臓やら肺やら心電図やら視力やら聴力やら、、、

まぁどうせおれは健康男だ!!って思ってたんだけど、、、、心臓の鼓動が不整脈だといいうこと。。。死んだら

ごめんね(゜▽゜*)

視力も1.5から0.6になったし・・・おれこの先どうなるんだろう。やはり勉強のしすぎだろうか。

せっかく書いている途中に親かえってきたからまた明日かきますw


今日はお父さんがいるから更新できませんwごめんw
てなことでお絵かきチャット追加しました。
では明日

今日はほぼ一日ホームページ作りをがんばっていました。あきらめきれずにいろいろとサイトを探してがんばりました。
http://hp-sozai.net/m-ama/ama.html ここでフリーソフトを探してダウンロードしていろいろごちゃごちゃとやっておりました。案外いい調子で進んだのですが、FTPのところでつまずいてしまいました。朝陽さんにも聞きましたがわからないようなので、どなたかわかるかたいたら教えてくださいww

ネタがないのでちょっとした話を・・

今日友達が4人も殺されてしまう夢をみました。僕と友達がなにか犯罪を犯したらしく死刑になる夢・・・死刑の

仕方はダイナマイトで殺す・・・見事に殺されましたが僕だけなぜか逃走して逃げまとっていたけどね・・・

ちょっと気味の悪い夢だったので夢占い(http://dream.kdn.ne.jp/)このサイトでしてみたんです。するとなんと!


殺される夢をみた日はお金が手に入るんだそうです(´・ω・`)「やった~~殺される夢みてよかった~でもどうせモラエナ(ry」

とか思いつつまたもやばあちゃんちに行きました。するとどうでしょう。ひぃおばあちゃんがおこづかいを

くれたのです。これを読んでる人は覚えといてください。夢占いは当たる!!そして、殺される夢

をみたら
ラッキーなのです。ぜひみなさんも夢占いで幸運をつかんでください。

今日はホームページのせいでネタもなく (これはいつものこと) レッドストーンすらできませんでした。

ではさようなら
明日からゼミだ・・・・・



こんばんは。今日は風が強かった・・・そして特にネタもなかった・・・まぁ最初からおもしろさは追求しないといってるので、ただつれづれ書きますかな(´-ω-`)
今日は風が強い中、証明写真を撮りに行きました。初めて高校の制服をきて、今まで以上にわたくしハンサムになったように思います。コイデカメラの横の証明写真撮り機械に入り、一人でにやにやしながら写真をとりました。そして写真が出てきたとき、私はちょっとショックを受けてしまいました。

<< 前のページ 次のページ >>
忍者ポイント
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/12  おもこ]
[06/08 師父]
[06/05 館山の貴公子]
[06/01 …]
[05/28 館山の貴公子]
最新TB
プロフィール
HN:
大地
性別:
男性
職業:
高校生なのです
趣味:
勉強、、、じゃなくてテニス
自己紹介:
ガチャコとかピトとかカメピョンとか、、ってやつは自分の書いてるガチャコの大冒険っていう物語の登場人物です。そのうち公開するかも。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]