忍者ブログ
基本的にレッドストーン、、、日常はできたら。。。ガチャコ書きたいな。おもしろさはあまり追求しません(´-ω-`)
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なかなか更新できなくてごめん。もう少しお待ちください
PR

どうもこんばんは。ついに今日は入学式でした。ぴっかぴかの制服ではなく、ちょっと汚れた制服を着てめんどくせぇ~っと思いながらいってきました。汚れた制服というのは、もうお分かりだと思いますが8時間特訓があったせいなのです。
ピコピコとメールを打ちながら学校まで行き、もう通りなれた校門をくぐり、日に照らされたスキンヘッドの事務の先生をチラ見しながら、玄関をくぐり、、、、、、、、やっと教室に着きました。ちなみに大地は総合選抜コースなのでFクラスです。時間になるまでひとりでぼけーっといすに座っていました。そのときとある人が大地に話しかけてきました。

とある人「ねぇねぇ、きみはどこ中だった?」

お、、これは新しい友達の予感・・・と思いながら顔をあげてその人の顔をみますと・・・・

大地の心中(だれかに似ている・・・・・いやこれはなんと似ているんだ・・・)
その人の顔はまるでノイさんにそっくりだったのです!!(本名は明かせないのでノイさんとします)
う~む、、、あのめがね具合と、しゃべり方、、肌の色、、、顔の形、、目の形、、、口の形、、
似ている!!少し違うといえばちょっと、今日会った人そばかす多いな。。。ぐらいですね。。話をしてみると、なんとその人サッカーをやっているそうです。、あれ、、ノイさんもサッカーしてたような、、、、世間はひろいね(´・ω・`)

はっと気がつくともうクラスの生徒が大体集まっていました。。。。なのですが、このクラスなんか男臭い・・・他のクラスと比べて女子が少なく男子が多いクラスなのでした・・・男子25 女子10
別に女子が多いほうがいいって言ってるわけじゃないんだけど・・・なんかね・・・なんか・・・なんか・・・
もうこの話やめとこう・・・


さてうちの担任、馬顔の女性の先生でした。
大地の心中(ぅわ、、ぶすだな。。。きもいなぁ)
とかおもってたらなんとその人、水泳でバルセロナオリンピックにでためちゃすごい人だったのです!!馬顔なんていってすいません。

帰ってからはほとんどHP作成をがんばりました。まだまだしょぼいな・・・・


レッドストーンはほとんど放置していましたが、途中朝陽sのサブと遺跡探検しました。探検してる途中、大地のいたずら心が芽生えまして、、、小熊ちゃんを朝陽sのサブにいっぱいプレゼントしてあげました(人´∀`o)




え?おれもいやがってるって??気のせいだよきっと。ちゃんとこの小熊ちゃんたちはぶった切っといたので安心してください。小熊ほしい人は大地に遠慮なくいってくださいね。それではまたノシ

昨日は更新できなくすいません。基本的に父親がいるときは更新できないので、、、さぼってるわけじゃないのですよ。
今日はほぼ一日PCをしていた気がしますな。HP作成をまたまたはじめまして、だいぶ形だけはできてきました。でもまだお見せできるほどのものではありません。。。どうしても見たいかたは言ってくだされ。

あとはマザー3のレベ上げをしてました。やっと全キャラ50レベいったぜ。。。今日やってたことがそれくらいしか思いつきません。俺悲しいね。。。。

レッドストーンでは最近狩場放置をしまくっています。そんな中でいつも悪いタイミングに耳をしてくる人が一人います。ちょうど僕が放置しているときに絶対耳がくるのです。なんともすばらしいお方ですね~
でも今日は少し狩をしました。バブルPTに入りいっぱいいもむし達を釣りまくりました。




最初のうちはPTもめちゃくちゃにぎやかでした。



もうメテオと氷矢のコラボレーションです。このおかげで見事1レベUP!!
レベル上がる瞬間を激写しました


 

レベル上がる瞬間ってきれいな円があるんだ・・・僕ハジメテチッタ・・・・・・ネタがないのにブログ書くって大変なのよ。もう限界だわ。また明日(´・ω・`)
いよいよ明日はニュウガクシキ♪

みなさんこんばんは。ついに今日8時間ゼミが終了いたしました。自分よ・・・・ (ノ´・ω・)ノ ⌒【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】
とりあえずこれで明日からいろいろと遊べそうだなぁ~といっても暇人だからPCか携帯かレッドストーンぐらいしか・・・・・ハァρ(・ω`・、)

さて今日は8時間ゼミにいってきました。この話題も今日で最後カモヨ(´-ω-`)

校長「みんな疲れが見えるので今日は映画をみます。サウンドオブミュージックてやつでな。ヒヤリングの練習にもなるから良く見るように。私語は絶対するな!!」

英語の時間に映画を見れるんですからまぁ私もうれしかったです・・・・・
・・・・この映画すでに過去に2回見てるんだよね(´・ω・`)小学校の授業で一回。中学校の選択音楽で一回。みんなも見たことある人いるかもね。
なのであんまり乗り気じゃなく映画をみていたのですが、私としたことが・・・・ほかの人以上になぜか熱中
してしまいました。完全に物語の中です。。。内容は知っているのに引き込まれていきました。この映画はオススメですね、はい。
また今日のゼミでは校長がサハラ砂漠の砂をもってきました。すごいでしょ。サハラだよサハラ!!!
別に強調するほどすごいことでもないけどw
てなことで午前の英語は、校長先生の豚のおしっことかの話やカラスが道具を使う話なので終わったので授業は5分しかやってません。校長先生最高LOVE
午後は数学ですがこれはやばかったです、メチャムズ。びっしり4時間やりました。内容はちょっと変わった2次関数でしゅ。内容は高校入学してからのお楽しみに♪
家ではMOTHER3(http://www.nintendo.co.jp/n08/a3uj/)をやっていました。一応最後の章のはずなのですが何をすればよいかわからない・・・・クヤシイ・・・・

レッドストーンはログインはしたのですが、バブルPTあいてなかったのでずっとROMってました。ROM中に朝陽さんから、興奮してる様子で耳がきたのですがSSとるの忘れちゃった。朝陽さんよかったね(´・ω・`)

今日はこの辺で、ばいなら。
最後に 1+1=2 覚えときましょうね。



ついに今日・・・・100人訪問者突破!!ご協力ありがとうございます。もう少し時間かかると思ったけど、、なんか今日の訪問者が30人とやけに多いおかげで100人になりますた。
さて今日もまたまた8時間補習に行ってきました。え?また同じネタ??そんなこといわれても仕方ないでしょう。後二日で8時間補習おわります。やった~やった~やった~~~~~~~~~
今日は不等式の応用をやりました。むずいっすよ。不等式の基本をちょっとひねった問題をお見せしましょう。
例題
|X+2|<5 を解け
とても短く簡単そうにみえるでしょ。でもこれ結構むずいのできをつけましょう。答えと解く式知りたい人は言ってね。
英語は一応教科書全部予習完了しました。おれよくがんばったなぁ~みんなもがんばれよ。
話し変わりますが、今日は校長先生がなんと、ソロ で校歌を歌いなされました。
校長先生「毎年、私が校歌を教えることになっています。なので私がこれから歌います。でも風引いてるから声がおかしいけどな。
wせdrftgyふじこlp;:(校歌かくとこれ見てる人に俺の高校ばれるおそれがあるのでかきませんw)」

生徒「ぱちぱちぱちぱちぱち(拍手」
そのあとも何回かお歌を歌いました。校長の次は女の先生が校長にうたわされ、次は教頭先生まで歌わされました。面白い学校です。そして最後の仕打ちが・・・・

校長「みんなよく覚えてくれましたな。ご褒美で私と、教頭で歌をうたいます」

校長、教頭やってくれますな。しかも2曲もひろうなさいました。校長はバスで教頭はテノールで、なかなかマッチしていました(´・ω・`)

さてレッドストーンですが・・・




<< 前のページ 次のページ >>
忍者ポイント
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/12  おもこ]
[06/08 師父]
[06/05 館山の貴公子]
[06/01 …]
[05/28 館山の貴公子]
最新TB
プロフィール
HN:
大地
性別:
男性
職業:
高校生なのです
趣味:
勉強、、、じゃなくてテニス
自己紹介:
ガチャコとかピトとかカメピョンとか、、ってやつは自分の書いてるガチャコの大冒険っていう物語の登場人物です。そのうち公開するかも。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]