忍者ブログ
基本的にレッドストーン、、、日常はできたら。。。ガチャコ書きたいな。おもしろさはあまり追求しません(´-ω-`)
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは。今日は風が強かった・・・そして特にネタもなかった・・・まぁ最初からおもしろさは追求しないといってるので、ただつれづれ書きますかな(´-ω-`)
今日は風が強い中、証明写真を撮りに行きました。初めて高校の制服をきて、今まで以上にわたくしハンサムになったように思います。コイデカメラの横の証明写真撮り機械に入り、一人でにやにやしながら写真をとりました。そして写真が出てきたとき、私はちょっとショックを受けてしまいました。

なんと私の顔の鼻が、、、通常の2倍ほどの大きさでうつってしまったのです・・・・しかも鼻の穴が強調されて、、、、イケメンな顔に天罰がくだったようです。きっとイケメンすぎたので神がすこしぶさいくにしてくれたのでしょう。ありがとう神よ。
とりなおせばいいと思うかもしれませんが、700円写真のために使いたくありません(´・ω・`)
写真の後はまた風のなか自転車をこいでばあちゃんちに行ってきました。ばあちゃんちではろくにばあちゃんと話をせず(ぉぃ!)、ガチャコの大冒険を書いていました。
家に帰ると母が怪我をしていました。向こうからきた自転車が突っ込んできたようです。手に包帯をまいて、つらそうにしている、、、、と思いきや、なんと!!!!ちょっとにやにやしてひとりでパンチの練習をしているのです!! 大地「大丈夫なの?」 母「血だらだらで痛いけど、この手の包帯なんか不良みたいでかっこいい」 そうきたか母者・・・でもまぁこんなこといえる元気があれば大丈夫でしょう。一応ひと安心?です(*´Д`) そのあとはやっとレッドストーン。しかし僕がログインしてまもなく逃げていくようにリア友3人が落ちてしまいました。。。仕方ないのでバブルPTに入ってレベ上げをしていました。こんなかんじ 1時間ほどでどうにか1レベあげることができました。ポタ(経験地2倍になるやつ)のおかげです。デフヒルズのときは1レベ4時間かかりましたから。。。。 なんかつれづれ書きすぎたな。。まぁ独り言好きだから∑いいや ではさようなら
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(´・ω・`)ノ
お気に入りにいつの間にか入ってたから拝見~

追いついて来たと思ったらLvあげるのはy(ry

http://horohoro1223.blog97.fc2.com/

こちらもよろすく(ぁ
聖天 2007/03/30(Fri)23:54: 編集
ちょいw
連コメすまん
ひとつきになったことがあった
つhttp://members.redsonline.jp/game_info/community/fansite/make.asp
これをみてくれ

②弊社画像(スクリーンショット含む)使用の際は、①と共に下記を記述して下さい
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

あとがめんどいからはっといたほうがいいよ~

長文スマソ
聖天 2007/03/31(Sat)00:02: 編集
Re:ちょいw
良いことおしえてくれてありがと~~一応張ってみたけど、、あんな場所で平気かなw
【2007/03/31 10:57】
神とは何ぞや
美少年こんにちは。
レベルあがったのか。おめでとう。
これからも精進したまへ
師父 2007/03/31(Sat)01:18: 編集
Re:神とは何ぞや
ありがとう師父
【2007/03/31 10:58】
zzz
お母様イカス
迷惑領主 2007/03/31(Sat)11:41: 編集
Re:zzz
うちの母かわりもんだから、、、
【2007/03/31 11:43】
よろしく!
よろしくです。
私は誰でしょう?
Re:よろしく!
だ、、だれだ!?わかりましぇ~ん教えてw
【2007/03/31 22:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/12  おもこ]
[06/08 師父]
[06/05 館山の貴公子]
[06/01 …]
[05/28 館山の貴公子]
最新TB
プロフィール
HN:
大地
性別:
男性
職業:
高校生なのです
趣味:
勉強、、、じゃなくてテニス
自己紹介:
ガチャコとかピトとかカメピョンとか、、ってやつは自分の書いてるガチャコの大冒険っていう物語の登場人物です。そのうち公開するかも。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]