忍者ブログ
基本的にレッドストーン、、、日常はできたら。。。ガチャコ書きたいな。おもしろさはあまり追求しません(´-ω-`)
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久々の更新となりました。学校が始まると何かと忙しく疲れて書く暇がなくなってしまうのです・・・特に最近は異常に疲れています。そう・・・・部活がきまらない!!のです。まじくそう0こ悩んでます。最初はテニスやろ~っと思ってたのですが、いろいろな障害にあたってしまいました。

①コートまでがいじょー
にとおいのです。歩きだと40分かかってしまいます。もうこの時点でやる気うせました。

②吹奏楽部の誘惑。吹奏楽部部員、毎日玄関やら廊下やら階段やらで必死にナンパ・・・ではなく勧誘しています。大地もたぶん、合計10回ぐらい勧誘されちゃってると思います。そして一回でも、吹奏楽部の女子の笑顔にだまされてついていってしまうと・・・・もう逃げられません・・・・名前とクラスを聞かれて、毎日昼休みに吹奏楽部がやってきてこう言います。

「今日も吹奏楽きてくれるよね」

断っても無駄ですね。何度断ってもくっついてきます。大地はついに昨日、強制で仮入部になりました。でも今日は、途中で脱獄しましたが・・・こんなやる気のない大地をそろそろ先輩もあきらめてくれるでしょう。

とは言いつつ、ちょっと吹奏楽楽しんでます。楽器体験ではトロンボーンをやりました。音がでるとおもしろいのですが、、、なぜか大地の音・・・
でかい・・・・一人でなんかでかいので、みんな振り向いてきます・・・(;。;)これが良い音ならまだしも、なんかトロンボーンの音と違うような・・・・ようなというよりぜんぜん違いますわ。
比較的、入部させるためかもしれませんが、先輩達も良い人が多いです。吹奏楽というとどんよりした空気を想像してましたが、テンション高い女子やら、男子やらと。
でも他の部からは宗教部といわれるぐらいの部活です。しかもとある他の学校の先輩によると、うちの学校の吹奏楽部は上下関係がやばいという情報が。まさか明るい先輩方は、、、演技で裏はめちゃ怖い先輩なのだろうか・・・・・・・・・(´・ω・`)
ここまで勧誘されても入部する気にあまりならないのが顧問のせいでもあります。顧問がめちゃ代わってる人なのです。機会があったら紹介しますね。きょうはおねむなのでこの辺で。ばいばぃ

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

こっちのほうが怖いから~
パシり多すぎるから~

先輩「タバコ、買ってこい!(▼▼〆)」
俺「はい…」

だから~
まぢ怖い!
そっちなんか怖いに入らないよー

まぢ、切腹したいー

館山の貴公子 2007/04/19(Thu)21:01: 編集
無題

こっちのほうが怖いから~
パシり多すぎるから~

先輩「タバコ、買ってこい!(▼▼〆)」
俺「はい…」

だから~
まぢ怖い!
そっちなんか怖いに入らないよー

まぢ、切腹したいー

館山の貴公子 2007/04/19(Thu)21:14: 編集
ふ・・・・
恋をしたようだな大地よ
師父 2007/04/20(Fri)19:25: 編集
Re:ふ・・・・
さすが師父
【2007/04/20 19:56】
ガチャコ・・・
ガチャコって何ですか?河・・・大地君?
1F16 2007/05/09(Wed)19:13: 編集
無題
http://www.google.co.jp/gwt/n?u=http%3A%2F%2Fwww.netdisaster.com%2F&hl=ja&mrestrict=chtml&q=%E3%82%B2%E3%82%A4%E3%83%84%E7%A0%B2&source=m&output=chtml&site=search
駿河 2007/05/13(Sun)21:47: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/12  おもこ]
[06/08 師父]
[06/05 館山の貴公子]
[06/01 …]
[05/28 館山の貴公子]
最新TB
プロフィール
HN:
大地
性別:
男性
職業:
高校生なのです
趣味:
勉強、、、じゃなくてテニス
自己紹介:
ガチャコとかピトとかカメピョンとか、、ってやつは自分の書いてるガチャコの大冒険っていう物語の登場人物です。そのうち公開するかも。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]